公式LINEアカウントの運用開始のお知らせ

皆さんこんにちは。サイレント・プロバイダーです。

 当サイトは防音材を取り扱う通販サイトとなりますが、ホームセンターや他のネット販売では取り扱いのない、産業用・工務店向け用の本格的な素材と製品を中心に、音でお悩みの一般の方でもご利用いただける、一流の製品を取り扱っております。

 今回は当サイト「サイレント·プロバイダー」の公式LINEアカウントができましたので、ご紹介致します。

友達追加でクーポンをプレゼント

サイレント・プロバイダーの公式LINEを追加していただくと、3問のアンケートが表示されます。アンケートに回答頂くと10%オフの割引クーポンをプレゼントしております。

(クーポンご利用条件は最低金額1万円からになります。)

安心してお買い物していただくための機能

お客様に公式LINEを追加していただくメリットは数多くございます。

①メーカー営業マンに相談できる

防音したいけれど、どうすれば良いかわからなく不安を感じるお客様も多いと思います。公式LINEではメッセージを送るだけでメーカー営業マンに直接繋がる設定となっており、LINEで気軽にご質問や'ご相談いただくことができます。

運用を初めて間もないため、対応にお時間をいただくこともあるかと思いますが、どんな質問でも全力で対応いたします。

※簡単な不明点はよくある質問をご覧いただければスムーズに解決できます。

 ②目的に合った商品をAIが選定

室外or室内で使いたいのか、また吸音したいor遮音したいなど、目的を選択肢から選んで行くとAIがお客様に合った商品を紹介してくれます。

 

③セールやブログのお知らせをいち早く通知

当サイトでは、防音についての知識やアドバイスを定期的に発信しています。

皆様の防音へ貢献できますよう情報発信していきますので、メルマガのようにお気軽にご覧ください。またオトクなセール開始時にはお知らせしますので、チャンスを逃さずご利用いただけます。

④LINE上でお買い物・お客様情報の確認が可能

LINE上でオンラインショップにアクセスし、お買い物することができます。商品の詳細を知りたい時も毎回ネット検索する必要がなくなります。また商品の配送状況を見ることができるのでいつ届くのかわかります。購入履歴も紐付けられますので、以前購入したものと同じものが欲しい場合も購入がスムーズです。

以上のように皆様に安心してご利用頂くために導入した公式LINEとなります。皆様のお役に立てますようサポートして参ります。お気軽にご利用下さい。

引き続き、サイレントプロバイダーをよろしくお願い致します。

下記QRコードより、友達追加出来ます。

URLは、こちらからお願いします。↓

https://lin.ee/nYlOldu

 

また、右下の【追従ボタン】からLINE友だち追加可能ですので是非お願いします!

 

ブログに戻る