無償・有償のレンタルサービスを開始します!~音響向けパネルと室外機用パネルが対象

皆さんこんにちは。サイレント・プロバイダーです。

当サイトは防音材を取り扱う通販サイトとなりますが、ホームセンターや他のネット販売では取り扱いのない、産業用・工務店向け用の本格的な素材と製品を中心に、音でお悩みの一般の方でもご利用いただける一流の製品を取り扱っております。

今回はお試しレンタルサービスについてご紹介致します。

2種類のお試しレンタル

 貸出レンタルには2種類のサービスがあります。利用の目的によって使い分けてご活用ください。

 ①無償レンタル

防音や調音など音という目に見えないものであり、加えて人によって感じ方が違います。そのため本当に効果があるのか不安で購入する勇気が出ない方もいらっしゃると思います。そのような不安を払拭いただきたくために、効果検証用のレンタルサービスがございます。

実際の商品を使ってどれほど効果があるものか体感していただくことができます。

※対象製品は下記の通りとなります。 

 レンタル方法ですが、無償レンタルには専用の製品ページ(上記のURL)がありますので、そちらより購入手続き(0円)を行って頂くと発送のご用意を致します。

レンタル期間は1週間となりますので、到着日の翌日から1週間後に集荷が来ますので、それまでに出荷梱包準備をお願い致します。

※お一人様1製品につき1回限りとなります。

※通常の製品ページのレンタルボタンは有償となりますのでご注意ください。

②有償レンタル

使いたい時に好きなだけ使えるサブスクの形式でご利用頂けます。

レンタル期間は1週間単位で指定可能となっており、最終日の24時までご利用可能ですので存分に製品を使用できます。

利用後はコンビニなどでの出荷が可能なためお気軽にご活用頂けるかと思います。

例:レコーディングしたいけれどスタジオに行く手間を考えて家でしたいときに、SHIZUKA Stillness Panel SDMを1週間レンタルして家でレコーディングする。 

購入すると置き場所が必要になりますし、単発で使いたいときだけレンタルするような使い方も便利なサービスとなっております。

※対象製品は下記の通りとなります。

 こちらのレンタル方法は、製品ページ(上記URL)にあるレンタルボタンをクリックの上、住所やご利用期間を選択してお申し込みください。

※レンタル期間は1週間単位での設定になります。

※届いた日を1日目とカウントし、最終日24時までに出荷手続きを行ってください。

日付を越えてしまった場合はもう1週間分の請求となります。

※無償レンタルページは効果検証用となりますので1週間のみとなります。ご注意ください。

 レンタルサービスをご利用頂いた方々からは非常に良い評価をいただいており、1度使用頂ければ必ず購入したいと感じていただけると自信を持って提供致します。是非1度お試しくださいませ。

 ※貸出用パネルのため、傷や汚れがありますので予めご了承くださいませ。

ブログに戻る